一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

D2PASSのアクセス制限を解除できない時の対処法

一本道をはじめD2PASS関連のアダルト動画サイト全般に言えることですが、1アカウントを多数の人で使用するとアクセス制限がかかり会員サイトにログインできなくなります。
また、1人の人間が1日に複数箇所で使用してもアクセス制限がかかります。
更には、スマートフォンで3G回線を使用すると、使用する度にIPアドレスが変わるので1日に複数箇所で3Gを利用して一本道モバイル等を利用してもアクセス制限がかかります。(ただし3Gの場合は2、3回は大丈夫だということを確認しています。)


アクセス制限がかかると、ログイン画面でD2PassIDとパスワードを入力し、ログインをクリックしても会員エリアを一切利用できなくなります。

アクセス制限を防止する方法

  • 2人以上でIDを共有するような悪いことはしないようにする。
  • 1人が複数の場所で利用しない。利用する場合は24時間以上あける。
  • 3G回線でむやみやたらに一本道や一本道モバイルにアクセスしない。同じルーターでWi-Fiを使用する

以上が、一本道やカリビアンコムでアクセス制限にならない為の心得です。
基本悪いことはできないようになっています。マナーを守って一本道を利用しましょう。


また、スマートフォンの3G回線を利用して、一本道モバイルへ何回もアクセスすると制限がかかってしまいます。同じ場所でWi-Fiを利用することをオススメします。
同じルーターでWi-Fi回線を利用すればIPアドレスが変わらないので、スマホで一本道や一本道モバイルを何回利用しても問題ありません。カリビアンコムも同様です。

D2Passアクセス制限を解除する方法

24時間1度もログインを試みない。
というのが、アクセス制限を解除する唯一の方法です。
制限がかかった後に、ログインをすると画面にエラーが出て会員エリアに入れませんが、そのエラー画面を出してしまうと、またそこから24時間ログインできなくなってしまいます。
24時間以上、1度もログイン画面を開かずに何もしないようにしましょう。
そうすれば自動的に解除されます。解除後は通常通り会員エリアにログインできます。解除されましたなどのメッセージは一切ないので、自分で時計をみて24時間を計るしかありません。

【関連記事】スマートフォンだと動画が止まってしまうかたへ。

スマートフォンやiPadの3GやWi-Fiを利用して一本道モバイルへアクセスし、動画再生すると止まるなどの現象が発生し、スムーズに再生できないかたは、代用としてこういった方法もあります。
スマートフォンで一本道のmp4をダウンロードして再生する方法

ご参考までにどうぞ!!

当サイトのTOPページはコチラ
一本道の評価と評判

ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

スマホ版一本道のQRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。(Chrome、FireFox、Safariで利用可)

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可