一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

一本道でライブチャットポイントを30日毎に10ポイント貰う方法

この方法は、2013年12月10日のD2Pass仕様変更により、利用できなくなりました。
お役に立てない情報で申し訳ありません。2011年~2012年の期間は使えた方法だったのですが・・。
(2013年12月10日管理人追記 ここまで)

カリビアンコムや一本道に入会していると、30日毎にライブチャットポイントを10ポイント無料で貰えるのを知っていますか?
これは裏ワザでもなんでもなく、きちんとした正規の方法です。裏ワザではないのですが、知らない人も多いのではないでしょうか?

たとえ「ライブチャットなんて自分はしない!」というかたでも、ポイントを貯めておくだけ損はないと思います。
10ポイント分のポイントを実際買おうとすると、約$20.00かかります。約1,600円分のポイントが、一本道に入会している間は30日毎に貰えるのでお得です。

30日毎に10ポイント貰える対象のかた

カリビアンコム、一本道、パコパコママ、天然むすめのどれか1つのサイトに、以下のコースで入会している人が対象です。

  • 90日コース
  • 180日コース
  • 360日コース

10ポイント貰えるなんて、どこに表記されているのか!?

一本道のコース選択画面

一本道に入会する時、申し込みする日数を選択し「申し込む」をクリックする画面にて、小さい文字ですが説明があります。
ここでの注意点は、10ポイント手動発行という所です。
手動発行ということは、何もしないでいると貰えません。
あくまでも利用者が操作して、発行ボタンを押さないと10ポイント貰えないのです!

うーん、不思議なシステムですね。興味がある人だけ使用してくださいという意味なのでしょうか!?
そして、この小さい説明の文字に気づかない人も多いのではないでしょうか!?

手動でポイントを発行する具体的な方法!

1.動画を視聴する時と同様に一本道にログインします

一本道のメンバーログイン

動画をダウンロードする時と同様に右上の「メンバーログイン」からログインしメンバーエリアに入ります。
D2PassIDとパスワードを入力し一本道の会員エリアにログインします。

2.一本道の会員エリアにログインしました

D2Passメインメニュー

会員エリア内の上部メニューより、「アカウント」をクリックします。

3.マイアカウントのページが表示されます

D2Passマイアカウントページ

マイアカウントページが表示されます。ここでサイト情報のライブチャット情報内にある「チャットポイント発行」をクリックします。
画面が変ったら、発行したいポイントをマウスで選択し「次へ進む」をクリックします。

4.発行画面が表示されました

無料ポイント発行ボタン

無料ポイント発行ボタンが表示されますので、クリックします。
この操作で、無料で10ポイント分のライブチャットポイントが追加されます。
10ポイント発行すれば、8分間女の子とチャットできます。使用しなくても毎月発行すれば半年貯めれば60ポイント、1年貯めれば120ポイントも貰えるのでお得だと思います。
(ただし無料ポイントは2年の有効期限があるようです。有料で自分で買ったポイントについて無期限で有効です。)
90日コース以上で入会しているかたは、是非お試しください。

関連記事

ここで発行したポイントを実際にチャットで使用する方法を示した記事です。
一本道のライブチャット「ラブコレクション」の使用方法を徹底分析しています!
ラブコレクションを使用してみたのでレビュー!

当サイトのTOPページはコチラ
一本道の評価と評判

ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

スマホ版一本道のQRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。(Chrome、FireFox、Safariで利用可)

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可